あっという間にこんな時間~!!


土曜日はサークルの先輩のおうちで、送別会でした。

総勢15?16?

東京近辺に住んでる人だけでなく遠方からも集まって、スッゴク楽しい時間がすごせました。


その日のうちに帰るつもりだったけど・・・

結局お泊りしてしまいました。


そんな土曜日。

出かける前に腹ごしらえ。
時間がなかったので簡単にね~。



・ピラフ
・キャベツとベーコンのコンソメスープ

キャベツはちょっとしゃきっとした歯ごたえを残したんだけど。。。
旦那さんには不評だったので、次回からはいつもどおりにクタクタに煮込もうっと。

は~。毎日この時間になると、メニューが決まらなくて憂鬱。。。