めっきり寒いですね~aya
冬眠したくてたまらないMisaです。

今日はこれからマツエクのお直しなので、手抜きメイクで、電車に揺られています。

さて、昨日はネイルが夕方だったので、帰りにデパートのタイムセールでどっさり野菜を買い込み、買い物を満喫して帰宅キャハハ
買い物たのしー~○●
タイムセールさいこーラブ

テンションあげあげで帰宅。
夕飯は前日と出掛ける前にほぼ作っていたので、温め直して、盛るだけ~Wハート

前日の自分に感謝~ラブ



・チキンカツカレー
・ツナマヨ
・キャベツの千切り



チキンカツをのせるので、カレー自体は豚挽き肉と玉ねぎのみのシンプルカレー。2日目だから、ドロドロタイプ(なんか、この表現まずそー(笑))

チキンカツは毎度お馴染みのなんちゃってです。
薄くそぎぎりにした鶏むね肉に塩コショウして、パン粉をグイグイ押しつけて(すこし水で湿らせつつ…)焼いただけのなんちゃってチキンカツ。
焼きたてはしっとり柔らかい。
でもね、レンジで温め直しても、そんなに固くはならなかった!!


むね肉が…約200グラム弱。

カレーなので、スッゴク進んで、二人で二合食べました…。

怖くて体重計のれません。。。ガクリ

Android携帯からの投稿