トレンダーズさんから10月15日にオープンする「阪急 MEN'S TOKYO 」のオープン前体験会に招待していただいたので、旦那さんと一緒に行ってきました♪


4つめのレポートです。その1はコチラ⇒  その2はコチラ⇒  その3はコチラ⇒


今回の体験会では「阪急 MEN'S TOKYO 」に出店されるブランドからたくさんのお土産をいただきました!


知っていて定期的に行くブランドさんはもちろん、知っているけど行ったことはないブランドさんもたくさん。


我が家ではこれらのものをきっかけに「阪急 MEN'S TOKYO 」がオープンしたらぜひ、足を運んでお店の雰囲気を見てみたいね♪と10月15日のオープンが楽しみで仕方ありませんキャハハ


いただいたものを紹介するので、どんなブランドがあるのかチェックしてみてくださいねラブ



まずはパーソナルスタイリストの久野梨沙さんの本。


Misaのブログ


フェンディのDVD

Misaのブログ

Ermenegildo Zegnaのネームタグ

Misaのブログ


VERSACEのカタログと香水

Misaのブログ


CoSTUME NATIONNALの…ブレスレット(だよね?)

Misaのブログ


グローバル情報誌「MONOCLE」 とポストカード、コースター

Misaのブログ


TOD'Sのカタログ

Misaのブログ


MARC JACOBS 香水「BANG」

Misaのブログ


BVLGARI チョコレート
Misaのブログ







こんなにたくさんのものをいただきました。



阪急 MEN'S TOKYO 」さま、各ブランドさま、そして招待してくださったトレンダーズさま、ありがとうございました!


大好きな銀座・有楽町での新しいお買い物場所のオープン、本当に楽しみにしています。


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー