【GG★BEAUTY PROJECT】『カクテルカロリ。』どうだった? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『カクテルカロリ。』どうだった? 参加中


今回のパーティーでも『カクテルカロリ』がありました~♪
会場到着、13時過ぎ。
早速。。。

Misaのブログ

すっごい美味しくて一瞬でなくなった!(笑)
会場内みんなで乾杯するときは佐々木希ちゃんがスクリーンに!!!


Misaのブログ
みんなで乾杯しました!

ブースにはこんなに盛られてました!


Misaのブログ
私もお酒に囲まれたい・・・

3種類あるんだけど・・・

”つぶつぶ食感”がおいしい!カクテルカロリ ※PC
サントリー カクテルカロリ。

私は一番左のフルーツレインボーミックスが気に入りました!
マンゴーベースでグレープフルーツの果肉が入ってます!

アルコールも低いんだけど、カロリーも低くて、女性にぴったり!
これ、シャンパングラスで5~6杯いただいて帰ってきました。

これははまりそう!
早速、妹にもおすすメールしておきました♪