おはようございます。

今日も相変わらず、暑いですね。


ってか、毎日暑いしか言ってない気がする。。。


昨日はフェイシャルエステに行ってきました。

先週と同じ担当さんで、またお酒の話で盛り上がる~。

さて、明日はいよいよ友達の結婚式。

お肌のメンテはプロにやってもらったので、自分ではシートマスクでパックするのみ。


そして、今日は初めてマツエクに行って来ます!
5月末に結婚式にお呼ばれしたときはまつ毛パーマしたんだけど・・・

くるりんまつげとマスカラだけでは飽きてきて・・・
マツエクにチャレンジする気になりました。

マツエクってビューラー要らないんだよね?
でも、私の自まつ毛は普段下がってるんだけど、大丈夫なのかな?

ま。コレはサロンで聞くことにして・・・
昨日のごはん。

お野菜たっぷりです。


・リクエストのキャベツの千切りと貝割れでハムサラダ
・もやしとピーマン炒め
・えのき炒め ネギたっぷりで
・鶏もも肉の塩焼き ナスも焼いて
・大根とお揚げの味噌汁
・ごはん

安いからつい買ってしまった野菜たち。
今日は旦那が飲みに行くし、明日は結婚式で料理なんかしないし・・・

使えるものは全部使っておかなきゃ。ってことで、お野菜たっぷりメニュー。

えのきはいつもホイル焼きかバター醤油炒めにしてるので。。。
今回はごま油で塩コショウでいためて、ラー油入りの餃子のタレで食べました。
旦那に大ヒット♪

さてと、準備しますかねー。