今日も暑い。

ほんっとに暑い。。。


最近の暑さって何!?

異常なぐらい暑いよね。


しかも、韓流ドラマに感情移入しまくってるから、余計に暑い!


洗濯物がさくっとかわいてっくれるからいいんだけど。

今日は水浴びの代わりに手洗いでワンピースをバシャバシャあらって・・


脱水もやさーしく手で絞っただけなのに、もう乾いてるし。。。


ちょっとだけ、心地よい風が吹いてきたので、ブログ更新。

PCと向き合うだけも暑いしねー。


エアコンつければ済む話なんだけど、つけると寒いし、動けなくなっちゃう。。。


もうちっと涼しくなったら買出しにでも行きますかねー。


さて、昨日のごはん。


・手羽先の塩焼き キャベツの角切りも一緒に

・ニラ玉

・大根の煮物

・長ネギとお揚げの味噌汁

・ごはん


昨日の手羽先の焼き加減は絶妙!塩加減も!

旦那が褒めてくれた~。

大根の煮物はMIHOさんのブログ『MIHO's Kitchen ~おうちで絶品カフェごはん~』を読んで食べたくなり、作ってみました。


おいしかった~!

さて・・・


今夜は旦那が飲み会です。

一人でなにたべよっかなぁ~♪