目黒さんま祭りの後、池袋をブラブラ~して、ハッピーアワーで1杯飲んで。。。

買出しして、雨が降らないうちに帰宅!


ぎりぎりでした。


そんなにおなかも減っていないので、つまみだけ~ということで。


・ニラ玉

・貝割れ&千切りキャベツ

・焼き豚


最近、体重を気にしまくってる旦那さん。

ヘルシーなキャベツの千切りにはまってしまいました。


この後、貝割れ&千切りキャベツをおかわりし、塩鯨も少し焼きました。


しばらく貝割れ&千切りキャベツを食べ続けるそうです。


昔、キャベツダイエットって流行ったよね。。。

前にコレぐらいのキャベツをお肉とかに添えて出したら、多すぎるって文句言われたんだけど、今回は切実らしく。。。

しばらく毎日コレを出してほしいといわれてます。。。


いいことだ~♪


かけてるドレッシングがピエトロだってとこがちょっと問題だけど(笑)