おはようございます。

今日は暑くなりそうですね。


日曜日、目黒のさんま祭りに行ってきました。

去年はリサーチしていたもののいけず。。。

今年は当日に知り、14時までなのに13時ごろ到着。。。


とりあえず、ビール買って。


すごい行列で、警備員さんに「今から並んでも食べられる可能性は低いです」といわれ、「そりゃそうだ、

14時までなんだから」と、ビール片手にブラブラ。


焼けてるさんまを横目に・・・ブラブラして・・・

さんまの蒲焼丼を食べました(笑)


14時すぎて帰ろうとしたら、まだ並んでるし、さんまもどんどん追加されてる!

来た時に並んでたら、食べられたな。。。

と、ちょっとがっかりしつつ、ホームタウンへ。


ちなみに18日が今回とは反対側の西口で「SUNまつり」だそうで。。。

リベンジしようと思っています。



でも・・・

でも・・・

17日友達の結婚式なんだよね。。。

15時からの披露宴で、20時から2次会。。。

飲む時間は短いけど、休憩なしだよね。。。


がんばれ、私!

ちゃんと終電までに帰宅して、スッキリ起きれ・・・るといいな。。。