土曜日、久しぶりに旦那さんと2人でゆっくり外食してきました~♪


今回はちょっと特別な外食だったので、どこに行くか散々悩み~。


普段なかなか行けない銀座の『正泰苑』へ行ってきました☆


コチラ↓

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016578/


なかなか予約が取れないんだけど、ダメもとで・・・当日予約とれた~♪



まずは季節のサラダから~


水キムチのスープを使ってるんですって。

胃腸の調子を整えるのに効果があるって。


水キムチ大好き~。

これは旦那さんにも好評でした♪

あと、みんなでユッケ


混ぜ混ぜしたら海苔に巻いて~

一緒にきゅうりとネギと大葉も。

私は巻き巻きしたほうが好き~♪


あとは順番にお肉~。

カルビかな?ハラミ?

あれ?どっちだろ?

わさび醤油でいただきました。


タン♪分厚いよ~。

ネギサラダも頼んで、のっけて食べました♪
タン大好き~



あとは・・・ハラミ・モモ・ホルモン食べて、大きなテールが入ったコムタンクッパ食べて・・・


デザート♪


塩バニラアイスのキャメルソースがけとタピオカココナツミルクにバニラアイスはいったやつ♪



すっごくおなかいっぱいで帰ってきた~!