この日は妹もお休み。

また、ママンと妹と3人でお出かけ☆


前回、帰省した時に行こうとしていけなかったお店へ。


ソラリア西鉄ホテル17階にある鉄板焼き『浅黄』へ。

http://www.solaria-h.jp/restaurant/asagi/

素敵な景色です♪


ランチコースをいただきました。


こういう前菜を作れるようになりたいな。
まずはお皿を買おうかな(・・違っ)



おやさい~



糸よりのムニエル



サラダ

透明のが海藻で、コリコリしておいしいの♪


メインはサーロインステーキを選びました。

ちなみにママンはヒレステーキ。

妹は魚介の白ワイン蒸し。


私には到底多かったので、妹に助けてもらいました。


ごはんも3種類から選べるんだけど、ガーリックライスを選択。
写真忘れた!!

最後が

すべて、目の前で焼いてくれます。


食べ終わったら席を移動して・・・



黒ゴマの杏仁豆腐。

飲み物はハーブティーにしました。

他にはコーヒー・紅茶が選べます。



超、満喫!!


また行きたいな。