【女子限定】Amebaスペシャルパーティーへの応募はこちら♪ ブログネタ:【女子限定】Amebaスペシャルパーティーへの応募はこちら♪ 参加中

私は昼の部に応募する 派!



もう、みんな応募した??
こういう機会がないと、オシャレしてお出かけしないから、女子力アップのためにもぜひ行きたい!!

しかも、今回は土曜日に表参道☆
ステキな時間がすごせるといいなー♪



AmebaGG PARTYに参加応募されますか?
  • 昼の部に応募する
  • 夜の部に応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?


さて、私のキラキラしたな写真・・・

候補はいっぱいあるけど。。。


全部、酒がらみガクリ

いいのかな~?



Misaのブログ-100213_1855~02.jpg

ちょっとリッチなお酒を飲むときっとキラキラしてる!


あ、でも、今までで一番キラキラしていたのは結婚式かなぁ?


Misaのブログ

Misaのブログ

このときはきっとたくさんの人の注目を浴びてキラキラしてた~

そんな日を忘れずに常にキラキラできるように努力していきたいねー☆