暑さのせいなのか、年のせいなのか、ダルダルな日を送っております。


今、先日のイベントのブログを書いているのですが、なかなか筆が進まず。。。

なんだろう?たまにあるんだよね。書きたいことは決まっているのに、まとまらない・・・


文才がないのでこんな風に行き詰ることはしょっちゅうあるのですが、参加された皆さんがどんどん記事をアップされているのをみて、焦ってます。

地道にがんばります。。。


さて、今日は福岡から仕事で出てくるお友達と久々に会うんです♪

彼女は、ちょくちょく仕事や結婚式などで上京しているのですが、なかなかタイミングが合わず・・・


最後に会ったのいつだろう?


私の結婚式?


ってことは・・・1年半ぶり!?

いや~。超うれしー!


彼女は明日仕事なので、飲み過ぎないようにしなくちゃ。。。


そして、私も明日誕生日なので、泥酔で新しい1年を迎えないようにしなくちゃ、、、



さて、昨日のごはん。

旦那がいないのでもちろん手抜き♪


たまーに食べたくなるナポリタン☆

とビール!!


Misaのブログ-DSC_0054.jpg

もりもりです。


さて、今日も暑いので、ビールが進みそー♪