おはようございます。

もう、すっかり昼ですね。。。


旦那を見送った後、昨日のブログを書こうとPCに向かったものの・・・

放心⇒転寝⇒放心・・・を繰り返し。


やっとやる気スイッチ入りました。


昨日はレシピブログさんのイベントに参加させてもらい、その後、ゼクシィの座談会に参加させてもらい・・・


暑かったので、気合入れてオシャレしていったら・・・


なれないハイヒールのおかげで腰から下がめっちゃ痛いガクリ

そして、張り切って予定を詰め込んだため、疲れがドバーっとガクリ


これって。。。年かしら。。。ガクリ


緊張していただけと信じたい・・・



さて、今日もちょっと予定があるのでブログも書きつつ、家事もしつつ、、、


唯一の救いは昨日も今日も旦那さんが飲み会でご飯を作らなくて良いこと。


昨日知り合ったブロガーさんの所もまだ訪問できてません。

すみません~。帰宅後うかがわせていただきます!