おはようございます。

今朝は涼しいですが、昼は暑くなりそうですね。

東京は昨日より7℃も高くなるとか。。。


そんな温度変化にはついていくのに一苦労・・・いや、二苦労ぐらいなアラサーです。


今日はバッタバタdayになりそうです。

昼間は銀座三越でのレシピブログさんのイベントに参加して~♪

その後はゼクシィの座談会に行ってきます。

ゼクシィは『先輩花嫁』さんの企画です。


これまで、いろいろなアンケートに答えたりしてたけど、座談会は初!!

以前に一度だけお誘いいただきましたが、予定が合わず残念だったので。。。


今日は新たな出会いがありますように☆


バタバタだけど、充実した一日になりそう!

そして、旦那さんは飲みに行くらしく、ご飯作らなくて良いし♪


ということで、昨日は冷蔵庫の整理も。

そんな昨日のごはん


Misaのブログ-DSC_0050.jpg

・鶏のからあげ 貝割れとレタス

・揚げ出し豆腐 緑はピーマン

・もやしの卵とじ

・大根とお揚げの味噌汁

・ごはん

・キムチ


お豆腐はメニューを悩み・・・

・落とし揚げ

・揚げ出し豆腐

・麻婆豆腐

・チゲ豆腐

で、悩み・・・

旦那にメール。

『揚げ出しが好きです』と返ってきました。

いつもと違うメールの文章に違和感。。。はてな5!

揚げ出し豆腐を作ってるときに気づいた。。。怒

『仁~JIN~』だ!!!!

くだらねーーーーーーーーー。


そして、から揚げは解凍したお肉が思ったより大きく・・・

今日のお弁当に持たせようと思ってたのに。。。


寝ぼけて忘れたガクリ


旦那を送り出して気づいた泣




うわー。もうこんな時間!

メイクしてでかけまーす!!