昨日は夕方から旦那さんと買い物へ。


輸入食品の店で買いすぎ、近くのスーパーには買い物いけず。。。

家にあるもので。


おうち居酒屋な気分だったけど、おなかが減ってるからお米も食べたい。

そんなメニュー


Misaのブログ-DSC_0049.jpg

・豚肉と水菜の生春巻き

・カボチャのチーズ焼き

・豚肉ともやしのガーリック炒め

・鮭おにぎり


春巻き気分だったけど、かるーく食べたかったので豚肉と水菜だけでさっぱりと。


カボチャはサラダにしようかと思ったけど、ちょっとボリュームを出したかったので火を通したカボチャの上に豚挽き肉と玉ねぎを炒めたものとチーズをかけてトースターでチン。


もやしは豚肉と炒めて。にんにくと鷹の爪で風味良く♪


ビールもワインもいい感じにすすみました☆