昨日はネイル&脱毛で女子力アップしてきました!

帰りにデパ地下で食材がお得に買えてルンルンWハート

張り切って料理しようと思ってたけど、旦那さんからのお誘いで飲みに行きました。

近くの焼鳥屋さんはなかなかはいれないけど、昨日は偶然すいててラッキーでしたケアベア

段々酔っぱらい、近くに住んでる後輩(♂)を呼び出しさらに飲みました♪

後輩も偶然、帰宅直後だったようで、タイミングもバッチリ♪

なんか、全てがタイミングがピッタリで楽しかったーキャハハこういうこともあるんだねぇ。


今日は旦那さんとちょっと用事を済ませた後、今から『梅酒セミナー』とやらに後輩(♀)と参加します。

チョーヤ主催のセミナーなのでめっちゃ楽しみです☆


ネイルはコチラ





明るいブラウンのラメグラにベージュのシェルをのせ、薬指には3Dのお花とストーンを。
人差し指にもストーンを。

ブラウンといってもオレンジっぽいので、夏らしいゴージャスネイルです。

シェル初体験ですが、ホロとは違うキラキラ感でお気に入りです!!

それではそろそろいってきます♪


Android携帯からの投稿