あの藤原紀香も愛飲しているというリソウデトックティーと言うものを試した効果編です。

お味編はコチラ

リソウデトックティーとは・・・


リソウデトックティーは、食事ではとりにくい食物繊維、解毒・美容成分、ミネラル、ハーブをブレンドした美容茶です。

マリンコラーゲン、ローズヒップ、ルイボス、夕顔果実、有機ゲルマニウム、キャンドルブッシュ、難消化性デキストリンの7種成分と47種類の天然ハーブが、体内にたまった老廃物の排泄を助け、体内環境をキレイに浄化します。 

「ダイエット茶や美容茶はいろいろあるけれど、美味しくないから続けられない・・・」とのお客様の声に応え、紅茶ベースで、豊かな香と甘みのある味に仕上げました。

朝や午後のティータイム、就寝前のリラックスタイム、また食後にもピッタリで、無理なく続けることができ、続けるほどに体内環境を改善して、スキンケアやダイエットの効果があらわれやすい体質へと導きます。


午後のティータイムに飲んで・・・

効果は夜起こりました!!


エステに行ったら、好転反応(っていうんだっけ?)でることありません?

血のめぐりが良くなって、悪いものが吹き出物のようにでてくるあれ!!


夜、ブツブツ~と。


1日も経てば治まってたけど。


そして、夜中!!

トイレに駆け込みました。


普段、便秘症の私。

こういうことはマレにあるんですが・・・


次の日。

もう、トイレに行ったりきたり・・・


体の中の古い便が出ている感たっぷり。

あまりにも頻繁なので予定がある前日には飲まないほうが良いな。

と思うくらい!


でも、私のポッコリおなかもちょっと改善されました!

コレは飲みやすいし、効果も出るのでオススメです!!


リソウデトックティー楽天サイト


無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中