最近、おなかぽっこり~な私。


あの藤原紀香も愛飲しているというリソウデトックティーと言うものを試しました。


リソウデトックティーとは・・・


リソウデトックティーは、食事ではとりにくい食物繊維、解毒・美容成分、ミネラル、ハーブをブレンドした美容茶です。

マリンコラーゲン、ローズヒップ、ルイボス、夕顔果実、有機ゲルマニウム、キャンドルブッシュ、難消化性デキストリンの7種成分と47種類の天然ハーブが、体内にたまった老廃物の排泄を助け、体内環境をキレイに浄化します。 

「ダイエット茶や美容茶はいろいろあるけれど、美味しくないから続けられない・・・」とのお客様の声に応え、紅茶ベースで、豊かな香と甘みのある味に仕上げました。

朝や午後のティータイム、就寝前のリラックスタイム、また食後にもピッタリで、無理なく続けることができ、続けるほどに体内環境を改善して、スキンケアやダイエットの効果があらわれやすい体質へと導きます。


とのことで、午後のティータイムに紅茶と同じように飲んでみました!!


Misaのブログ-DSC_0014.jpg


飲み方は簡単!

ティーバックの紅茶と同じです。

お味はちょっと濃いアップルティーのような感じです。


お好みで蜂蜜をいれたり、アイスティーにしてもいいそうです。

このお味なら、普段のお茶代わりに飲めそうです♪


リソウデトックティー楽天サイト

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中