昨日は一日中、ブログと韓流ドラマ漬けでした。

今日はこれからネイルです。


いよいよ明日がコンテスト本番です。

今日は前日の仕込みです。


帰宅は爪が一番危険に触れやすい地爪の状態で・・・

今夜はごはん作りません。


万が一。。。があっては困るので。

明日は朝一の部門なので。



では、昨日のごはん。
Misaのブログ-DSC_0015.jpg

・蕪の巻き巻き ししとうとレタスも一緒に。レモンかマヨで

・塩肉じゃが

・トマトスライス

・新玉ねぎとワカメの味噌汁

・ごはん


今回もてんきち母ちゃんとSHIORIちゃんのメニューです。


塩肉じゃがは前回作ったときよりもいい感じでした♪

旦那さんも前回に引き続き、大絶賛!!!!!


あっという間になくなりました。


新玉ねぎはスライスしてお椀に入れて熱々の味噌汁をかける・・・予定でしたが。

スライサーを使わずに包丁でスライスしたらちょっと分厚くなったので、出来上がった味噌汁の鍋に投入して余熱でゆっくり火を通しました。


レアな感じが好みでした♪



さあて、ぼちぼちメイクしよっと。