昨日は暑かった~!

ちょっと下北沢をブラブラしに行こうかと外出したんだけど、途中で所要で寄り道した新宿であまりの暑さにばてた。。。


そして、新宿でずっと食べたくて仕方がなかったちゃんぽんを食べて・・・

ヴィレッジバンガードとか3coinsとか薬局を巡り。。。

近くのスーパーでチラシで気になってたフライパンを購入して帰宅。


昼のちゃんぽんが思いのほか重くて、あまりお腹減らないね。。。ってことで晩酌メニュー。


Misaのブログ-DSC_0177.jpg

・かんぱちのお刺身

・カブの浅漬け(本当に浅かった。。。)

・トマトマリネ バジルたっぷり

・厚揚げ焼き


たりるかしら~?まぁ大丈夫かなぁ?なんて会話をしてましたが。。。

やっぱり足りず。



Misaのブログ-DSC_0178.jpg

ラーメンサラダ風の冷やし中華

水菜たっぷりで。


連休最終日。

この連休中の飲んだくれ具合を確認。


前夜祭も含め9回のおうち居酒屋。

ビール1ケース強。

日本酒(4合びん)1本。

ワイン ほぼ9本。

その他リキュールが結構減ってます。。。


のんだわー。

さて、また今日から普通のご飯ですね。

今日は旦那さんが早く帰宅しそうなので、ちゃんと早めに準備に取り掛からなくっちゃ。