昨日は青山で開催されてるマルシェに行った。


その前に、表参道の食器やさんに行きたかったので、明治神宮前からプラプラ歩いて青山へ。

昨日はいいお天気で、お散歩日和!


青山のマルシェではオーガニックビールを飲んだり、ベーグルを買ったり。。。


そのあと、渋谷まで歩いて、、、代官山まで歩いていきました。


ルピシアのボンマルシェをのぞいたり、EATALYでアンチョビやオリーブのオリーブオイル漬け(←なかなか売ってないんだよね。すごく美味しくて好き♪)を買って。チーズも買った。


そして、いつものようにオープンカフェで飲んできました。軽く。


Misaのブログ-DSC_0155.JPG

ハムとチーズの盛り合わせを。

赤ワインをボトルで。


イタリアのビールもおいしいんだけどね。


そのあと、またボンマルシェに戻り、気になっていた紅茶を購入。

あと、チョコレートとか食べるラー油も買ったな。


ここはいろんな食材があって、面白いよ。


久しぶりに行った気がする。。。

また定期的に行きたいな。