おはようございます。
今日もいいお天気ですね。
昨日はお買い物へ行きました。
5月末にお呼ばれしている結婚式に着ていくドレスを買いに。
昨日は銀座へ。
歩行者天国をぷらぷらしつつ、お買い物。
ドレスはお店を決めていたので沢山試着したけど30分ほどで決定。
ショールもヘアアクセも合わせて買って。
靴は・・・
ちょっと悩み中。
なんとなーくいいのはあったけど、う~ん。持ってるものでもいけるかなぁ。
GWセールやってたから買うならGW中がチャンス。
バッグをどうするか考えないと。それ次第だな。。。
とりあえず、金曜日もネイルで銀座に行くので、それまでにちょっと考えよ。。。
昨日はそれ以外にワインを大人買いした。
銀座5丁目あたりのエノテカで1ダース。12本が明日、届きます。
プランタンでも悩みに悩んでラベル不良のためにお買い得になってたワインをゲット。
持って帰るのはすごく重いので我慢して1本だけ。
1300円で購入したワイン。
いつもの店員さんの話では、こんな値段で買えるものではないらしい。。。
輸入している大榮産業 さんのカタログで調べてみたところ・・・
Château Haut-Meneau, Cru Bourgeois
シャトー・オー・ムノー・クリュ・ブルジョワ
飲み口の良い、コストパフォーマンスに優れたバランスの良いタイプ。ブライのコンクールで金賞受賞。安定した品質に定評があり、1999年よりクリュブルジョワに。
ブドウ品種:メルロー80、カベルネ・ソーヴィニヨン20
こちらでの価格は2300円で設定されてますね。
そのほかにヴィノスやまざきで気になったワインを7本購入。
コチラも明日届きます。
そんな昨日は早速買ってきたワインを。
・アスパラのマヨ焼き
・牛ももステーキ
・手作りピザ
・春キャベツとアンチョビのパスタ
昨日もピザは粉からコネコネ。
フライパンで。
昨日のトッピングはトマトから作ったソースの上にナス・ピーマン・ベーコンとたっぷりチーズ。
前回
よりちょっと進歩したみたい