月曜日、デパ地下で野菜の見切りのセットを買った。

普段、自分で買わない野菜も入ってて、料理の幅が広がって嬉しい。


今回は

水菜・豆もやし・アスパラ2束・青梗菜2株・白ネギの小口切りのセット。


土曜日に水菜・ほうれん草・春菊を買ってたので・・・若干かぶってますが。



昨日は豆もやしを使うべく、レシピ検索。

やっぱりナムルしかないよね・・・


でも、ナムルどっさりは前にもやったし。

他にもお野菜があるので、ビビンバ丼にすることに。


Misaのブログ-DSC_0144.jpg

・ビビンバ丼

・焼肉サラダ

・豆もやしのスープ


ビビンバ丼の上は

ほうれん草のナムル・豆もやしのナムル・大根のナムル・キムチ・肉味噌・失敗した半熟卵


ほうれん草と豆もやしはごま油と塩コショウで。

本当は豆もやしのほうにはにんにくも入れたかったんだけど、平日なので自粛。


大根のナムルは細切りにした大根を塩でしんなりさせて、酢と砂糖とキムチで。


旦那さん、実はビビンバが大好きなんだそうです。

知らなかったけど・・・


すっごく満足なご飯だったようです。