昨日は久しぶりに美容室に行った。

いや~、すっきり。

ちょっとイメージとは違うけど。。。

旦那にも好評だったから、まっ、いっか。



旦那に頼まれて、銀行めぐり。

平日なのに多い。。。なんで?


・・・給料日か。


昨日のリクエストはハンバーグ。

レシピブログの案件で、ハンバーグが簡単に作れるやつと煮込みハンバーグのソースをいただいた。

ハンバーグ好きの旦那、届いた日から食べる気マンマンだったもんね。


ちょうど合いびき肉がセールしていたので、ハンバーグ作った。

すごく簡単に作れる!!


これは別記事で紹介します。


Misaのブログ-DSC_0140.JPG

・煮込みハンバーグ

 ほうれん草とベーコンのパスタ&新じゃが

・ホタテのバター醤油ソテー 水菜たっぷりで

・アスパラのマヨネーズ焼き

・ほうれん草とベーコンのコンソメスープ

・ごはん


このハンバーグ、お肉は1こ70gくらいなんだけど、どっしりしていてかなりのボリュームに。

食べ切れなかった。。。ガクリ

なんでだろう?



ほたてはお刺身用として買ったもののあまりを冷凍しておいたもの。

ボイルホタテで作るのとはちょっと違うな。


GWまであと3日。

お酒も買い足さなきゃ!!