昨日は土曜日と打って変わっていいお天気だったね。

土曜日に出来なかった洗濯も朝からがんばり。。。


昼過ぎから、部屋の更新手続きに行った。

あっという間に2年。。。


2年前、結婚式場を正式契約して、部屋探しを開始。

タイミングよく今の部屋が見つかった。


この部屋を契約するときには引越しすること前提で、更新することはないだろうと思ってた。

でも、時間なんてあっという間。

住みやすい町だし、なかなかいい物件にめぐり合えず、モチロン金銭的な面もあって更新することに。


木造の古いアパートだけど、意外と頑丈。

この部屋を管理している不動産屋さんの話だと、今回の地震で同じ敷地にある単身者向けアパートでは水道管が壊れたり、別の鉄筋マンションでは壁のクロスにヒビ。

そして、我が家の近くの別のマンションでは亀裂が入ったりしているそう。


意外といい物件なんだなぁ。と。



おでかけ前のランチは簡単にパスタで。



Misaのブログ-DSC_0133.JPG

・ツナとキャベツのパスタ

・大根サラダ