おはようございます!

いよいよ、今週末からGW突入ですね。


今日は旦那さんが早出の日だったので、早くからおきてます。。。

ねむい。。。



先週金曜日は友達と私たち夫婦3人で飲みに。

いろいろ話して・・・

人生ってほんと、わからない!!


いつどこでターニングポイントを迎えるか本当にわからないんだなぁ。と、しみじみ思いました。



土曜日は久々に新宿へ。

旦那さんのスーツをオーダーし、靴・ワイシャツもいろいろ購入して・・・

私も先輩に出産祝いを送ったり。。。


でも、私のモノを見る時間はなっかった。。。


最後に食料品を購入してクタクタで帰宅。

デパ地下のタイムセールで購入したお刺身をメインにおうちで晩酌。


Misaのブログ-DSC_0132.jpg


・お刺身 大トロ・真鯛・タコ

・牛ステーキ 新じゃがポテト

・タコのガーリックオイル煮

・春菊のおひたし


ビール⇒赤ワインで。

マグロの解体ショーがあったらしくいろんな部位が安く売り出されてた。

大トロ1柵4000円越え!!   1500円で買えた♪

すっごくとろけてった。


春菊のおひたしは練り七味を入れてちょっとピリからに。


前日の飲み疲れもあって、お酒はそれほど進まず。。。

最近、タコがお気に入りです。