【プレゼント】奥深い香りが長続き ソフラン アロマリッチ「ヴィオレッタ」 ブログネタ:【プレゼント】奥深い香りが長続き ソフラン アロマリッチ「ヴィオレッタ」 参加中

ソフランのアロマリッチ「ヴィオレッタ」をおためしさせてもらいました!!

我が家はタオルにだけ柔軟剤を使うんだけど、品選びはいつも適当。
実家が柔軟剤を使わないので、もらったものを回してもらったり。。。


香りを重視してダウニーを使おうか考えたこともあったけど、結構強烈だという話もあり躊躇中・・・

そんななかで、こちら!!
ちょうどいい香りが漂ってきます。

洗濯直後、干しているときはちょっと強いかな?と思ってたんだけど、乾いたらちょうどいいラブ
もちろん手触りもよくて~Wハートほっとする香りですほっ

最近、いつ起こるか分からない余震におびえて、一人でいるときにシャワー浴びるのが怖くて。。。
旦那さんが帰ってきてからバタバタ浴びてて。。。
そんなあわただしい時にも、この香りでほっと癒されますほっ


ソフラン アロマリッチAmebaタイアップページ
香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ(PC)
ソフラン アロマリッチ タイアップ