【第31回 RSP in 東京】エテルト☆アナライシス オールインワンゲルクリーム


エテルト☆アナライシス オールインワンゲルクリーム を使ってみました。


これはね、『化粧水・乳液・がひとつに簡単・素早くなじみすぐにメイクOK!!』なオールインワンゲルクリームなんです。


「潤いを与える」のではなく「潤いを保てる肌にする」というコンセプトなんです。


肌を潤いゲルタイプで肌の神秘まで届く有効成分を配合されていてしわの解消とハリある肌で若々しさを取り戻せるんですって!!


ブルガリア産の天然ダマスクローズ精油も配合されているの。

これを旦那さんへのお肌マッサージに使ってみました。


これはマッサージする方もされる方も浸透感がバツグンに感じることができます。

2人で「おぉぉ~え゛!」といいつつ、マッサージをしました。

浸透感もいいけど、薔薇の香りもすごく良くて、心地よいです。

もちもち感もたっぷりでお肌もふっくらします!


旦那さんにも大好評でした!!