3連休最終日。

ちょっとだけお出かけして。。。


いろいろかき集めておうち居酒屋。


Misaのブログ-未設定


・うにのお刺身で

・納豆きつね&焼き明太子

・生ハム

・肉団子


肉団子・・・といっても、餃子の中身です。

餃子を作ったときに、種が余ったらそのまま焼いて食べるんだけど・・・

それを作ってみました。


餃子用のひき肉で脂肪が多かったので、すっごいあぶらが・・・

焦げた・・・○| ̄|_


この3連休。そしてその前日。

おうち居酒屋を毎日続けて、胃も肝臓もお疲れ気味・・・


そして今日は3月末で仕事で引っ越す旦那さんのお友達の送別会。。。

忙しい人で、今日しか空いてないんだって。。。


今夜は寒いけど停電にならなければいいな。。。