水曜日は旦那さんは飲みに行ったし、私も美容セミナーへ出席していたのでごはんはなし。


そして昨日。

張り切って買い出しへー。

薬局とかお酒とか買ったらあっという間に大荷物に。

一旦帰って休憩してると、旦那から帰るメール・・・


ぇええええ。早!!!


しかもリクエストはハンバーグ。

再び買い出しへ行って、コネコネしました。


Misaのブログ-110127_2125~01.jpg

・ハンバーグ&ナポリタン&じゃがいも

・キャベツのぺペロンチーノ風

・ホタテとほうれん草のシチュー

・ハムサラダ

・ごはん


ハンバーグのソースは冷凍していたハヤシライスをハンバーグからたっぷり出た肉汁で伸ばして。

シチューはぱぱっと。


ホワイトソース作って、さらに牛乳で伸ばして、ホタテの水煮缶で簡単に。

なんか、お子様ランチみたいだけど、旦那さんのリクエストだからいいよね。


さて、今夜は久々に旦那さんがおうちで金曜日の夜を過ごします。

ゆっくり食べつつ飲みたいなー。