今日はネイルサロンにいってきましたー。

私はコンテストの練習なので、他のお客さんより長い滞在です。

ジェルオフ→ケア→ポリッシュ2回→ジェル→スクラブマッサージ→パラフィンパック

これで3時間半かな?

ジェルは夏向きの色でやってもらいました。最後のチャンスだもんねー。

やっぱりスクラブマッサージしたら、お肌が白くなる!
さらにパラフィンパックでしっとりすべすべの美白な手になりましたドキドキ

手首から上は真っ黒ですが( ̄□ ̄;)

さて、旦那さんと同じタイミングで帰るので途中駅で待ち合わせしてデパートを覗いて帰ります。

北海道物産展やってるんだー。
っていうか、今あちこちでやってるよね。新宿も3ヶ所でやってるし。

あと、最近デパ地下めぐりしてなかったのでちょっぴりぶらついてこようと思います。

でも、閉店21時だからお買い得品はまだないだろうな…。