こーれはオススメ! |  全ては中国(ここ)から始まった! (旧)Let's go-to-china!

 全ては中国(ここ)から始まった! (旧)Let's go-to-china!

 闇雲に目指した中国留学。
 順調に北京生活を満喫していたかと思いきや・・・。
 なぜ?なぜ?謎がいっぱいの華人文化。
 日本にいるのに中華に振り回される日本人女子のぶっちゃけブログです。
 お靴を脱いでお入りください。ぺこり


前にも紹介したことあるけど、これはマジでオススメ!

201111051504000.jpg

創菜いい菜鎌倉ハムの焙り焼きベーコンエースコック


アップにしてみる?笑う



201111051506000.jpg

うひょ~!!きゃ


これ1本で550だよ驚くビックリ



前に紹介したのは、西京焼きベーコン500円なんだけど、


これもおいしかった!!むふ


ブロックで並んでるベーコンは食欲そそりますハァー


自分が気に入った子をご指名できます。ズバッ!


店員さんじゃないよ?ベーコンね。&


大きいのを選んでもよし、


脂身少な目なのを選ぶもよし、


タレがいっぱいかかってるのを選ぶもよし、


店員さんにおまかせするのもよし。


このお店に並んでいるお客さんのほとんどはこのベーコンのどちらか、


もしくは両方を買われていきます。びっくり



見た目にも惹かれるけど、味もおいしいよ!


もう一回おうちで焼いて食べる時は、焼き過ぎ注意です!


これでパスタかるぼにゃーらっ☆とかきのこ炒めしめじとかすると、マヂで絶品です!


調味料要らず!


いや、いるか?苦笑

201111051604000.jpg

てことで、今日はたっくさんのパンベーグルと、


ベーコン・にんにくの芽・山の野菜たっぷりのパスタでごっつぁんです力士9。