今日は東京の小学校で昔遊びイベントで講師として参加しました!

メンバーは主催しているアナログゲームステーションのスタッフとトイコンの同期ルンルン

けん玉やあやとり、駒、はねつき、おはじきなど担当に別れて小学校1年生と楽しく遊びました星

ごーちんは駒担当ニコニコ

寒空の下、元気な1年生と楽しくイベント出来ましたチョキキラキラ

しかも、なんと、なんと、美味しい給食まで頂きましたカレー

まさか、何十年ぶりに小学校で給食が食べられるだなんて思っていなかったのでとっても嬉しちーーーーーんチューキラキラ 


最後は二宮金次郎とパシャリカメラ足

目標にしていた小学校の子供イベント流れ星
子供達の笑顔に元気をもらいましたブルーハーツ
2019年も楽しく遊びまちーーーーーんルンルンキラキラ


学校関係者の方々、ご依頼お待ちしておりますおねがいw

友達登録をしていただいた方、3名限定でごーちんのボードゲームイベント、初回のイベント料金50%オフ!

お子様やボケ防止にOK

はじめてのボードゲーム、ご相談承ります!!

https://line.me/R/ti/p/%40loc6296a


それでは皆さん、バイバイちーん爆笑