早くも初夏の陽気 | 出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲のくにから~人と人とのご縁を結ぶ、よろこびのあるお菓子づくりをいたします~
私たちは大正元年に創業の「津山屋製菓株式会社」です
このたび出雲大社のおひざ元で「菓子処つやま屋」の新ブランド《いづも寒天工房》が誕生しました

 
 
週末の出雲地方は5月連休を思わせる陽気でありました。
25度くらい上がったのではないでしょうか。
冷たいものがほしくなりましたニコニコ

 

 

休憩される方々も冷たいドリンクをオーダーされる方が

多かったです。

こちらクリームソーダです。

懐かしの味おねがい

 

 

のっかっている、アイスクリームは、

放牧牛の牛乳アイスです。

とっても爽やかでさっぱりしています。

 

 

 

お参り帰りには汗ばむ陽気になりました。

出雲大社も桜の季節も終わりますが、

これから新緑のシーズンに向かいます。

お参りにも良いシーズンですね。

 

 

 

 
 
 
 
ハート店頭に並べておりますオリジナル商品は
ネットショップでもお求めいただけます。

出雲らしいお土産を揃えております。

どうぞご覧くださいませ。