カルディコーヒーさんのおすすめに出ていました | 出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲のくにから~人と人とのご縁を結ぶ、よろこびのあるお菓子づくりをいたします~
私たちは大正元年に創業の「津山屋製菓株式会社」です
このたび出雲大社のおひざ元で「菓子処つやま屋」の新ブランド《いづも寒天工房》が誕生しました

 
 
本社津山屋製菓株式会社の
琥珀糖をお取り扱いいただいている
カルディコーヒーさんの
オンラインストアです。
 
 
お菓子の部門で新発売として
おすすめに出ていました!
 
 

クリスマスバージョンが

あっという間に売れ切れだったそうで、

ありがとうございますラブ

 

 

今回は春バージョン

 



 
 
中は蓋つきプラスチックケースに
入っていて、割れにくいです。
素晴らしい!カルディコーヒー様!

 

 

 








期間限定で、

店頭でも販売中です上矢印

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

弊社オリジナルの商品はこちらからご覧いただけます!