師走になりました | 出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲のくにから~人と人とのご縁を結ぶ、よろこびのあるお菓子づくりをいたします~
私たちは大正元年に創業の「津山屋製菓株式会社」です
このたび出雲大社のおひざ元で「菓子処つやま屋」の新ブランド《いづも寒天工房》が誕生しました

 

あっという間に2020年も師走です。

思えばいろんなことがあった2020年

でしたが、人とのつながりの大切さを

心から感じさせてくれた年になりましたね。

 

 

 

 

 

本日は出雲大社は神等去出祭です。

ご利益がありそうな梅酒ありますラブラブ

image

 

 

 

 

今年の夏頃は

お客様にご迷惑をかけないように、

オープンするのがいいのか、

しないほうがいいのか、

迷いに迷い・・・。

 

いつも

お客様にいつ開きますか?

とご質問いただいておりました。

本当に

ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

 

いつも見守ってくださる出雲大社の大鳥居。

通るたびにありがたい気持ちになります。

image

 

 

全国の神様たちがお集いになる神在も

今日で終わりです。

かみさま、みんなでがんばりますから、

どうかもうそろそろ終息をとお願いしました。

 

終わりよければ

全て良し、

みなさまにとって2020年が良い年に

なりますように。

最後の1ヶ月、どうぞお元気にお過ごしくださいね。

 

image