お盆休みいかがお過ごしですか? | 出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲のくにから~人と人とのご縁を結ぶ、よろこびのあるお菓子づくりをいたします~
私たちは大正元年に創業の「津山屋製菓株式会社」です
このたび出雲大社のおひざ元で「菓子処つやま屋」の新ブランド《いづも寒天工房》が誕生しました

 
 
出雲大社神門通り店は、
お盆も休まず営業しております!
 
 
お盆休みを故郷で過ごすことが
できなかった方も多かったのでしょうか。
今年のお盆休み、神門通りは例年より
参拝の人出に落ち着いております。
 
ちょっと寂しい気もしますが、
政府による『GO TOキャンペーン』
は実施中ですから、
ここで宣伝させていただきます!

 
 
出雲空港をご利用される方、
てんちゃん探してくださいね〜
 
 
 
小さい空港ですからすぐ見つかりますラブラブ
 
下差し下差し下差しここですよ〜

 

 

 

ここにも!

到着したら、

すぐお迎えします!

 

 

 

おっとしまねっことのコラボ!(たまたま笑)

なかなか素敵でしょ?

 

 

 

 

 

いつもよりちょっと静かなお盆休み

明日明後日は土日ですし、

ちょっと人出も増えるかな。

 

冷たい飲み物、かき氷、焼きたてのお団子も

ありますよ。

 

皆様のお越しを、

スタッフ一同お待ちしております。