”出雲大社大祭令”も終わりました。 | 出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲のくにから~人と人とのご縁を結ぶ、よろこびのあるお菓子づくりをいたします~
私たちは大正元年に創業の「津山屋製菓株式会社」です
このたび出雲大社のおひざ元で「菓子処つやま屋」の新ブランド《いづも寒天工房》が誕生しました

 

 

今年はひっそりと行われた出雲大社の大祭令も終わりました。

例年なら大茶会が行われたりと、

お天気も良いこの季節ということもあり、

とても賑わう期間なのですが。

 


 

早く落ちついて、みなさまをお迎えできるようになると良いのですが。

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はあいにくの雨になった出雲です。

夜になりちょっと肌寒くなりました。

 

このまま梅雨入りなんて言わないで〜という感じです。

もう少しこの季節を楽しみたいですね。

 

 

もう少しでブルーベリーの季節。

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それぞれの画像をクリック→サイトに飛べます!