STRINGS COFFEEさんへ | 出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲のくにから~人と人とのご縁を結ぶ、よろこびのあるお菓子づくりをいたします~
私たちは大正元年に創業の「津山屋製菓株式会社」です
このたび出雲大社のおひざ元で「菓子処つやま屋」の新ブランド《いづも寒天工房》が誕生しました

 
てんちゃんコーヒーでお世話になっている
ストリングスコーヒーさんに行ってきました。
 
 
今日は最高のお天気ですが、
お店は自粛中なんでコーヒー豆を仕入れに行ったわけではなく・・・。
(個人のものを購入しましたが)
ご挨拶しに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
店内での飲食は自粛されてますが、
テイクアウトはされてます!
 
 
 
 
 
 
あとは豆の販売はされていますよ〜
 
 
 
 
 
 
レジのビニールシートが可愛い!
何年かしたら思い出になるかな?
このアマビエとか、ビニールシートとか・・・。
 
 
 
 
 
 
 
オーナーの飯島せんと、
 
大変な時ですが、
頑張りましょう!
 
と言って別れました。
 
 

 
 
出雲大社も新緑の美しい季節になりますん。
またお伝えしますね。
 
 

順調にご注文いただいてます!

ネットショップ先行発売の『ぶるり・すいか』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップは元気に営業しています!

いづも寒天工房の自社サイト(ネットショップ)はこちらから