潤いもプラス | 出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲のくにから~人と人とのご縁を結ぶ、よろこびのあるお菓子づくりをいたします~
私たちは大正元年に創業の「津山屋製菓株式会社」です
このたび出雲大社のおひざ元で「菓子処つやま屋」の新ブランド《いづも寒天工房》が誕生しました

 
手洗いの励行が叫ばれておりますね。
とにかくマスクより手洗いと言われていて、
『ハッピーバースデーを2回歌うくらいは洗いましょう。』
と言われております。
 
 
アルコールで手指を消毒することも
多くなりますし、
暖房で乾燥もしているし、
手荒れには気をつけたいです。
 
 
先日入荷した『IZUMONO(いずもの)』の恋叶えるコスメは
食用バラを栽培されている『奥出雲農園』さんの
『さ姫』という品種のバラの成分が入ってます。
 
 
リップクリーム、ハンドクリームと、
なんとネイル用ののオイルです。
 
 
縁むすぶハンドクリームは、1200円(税別)です。
ヒアルロン酸&コラーゲン配合
そして、もちろんローズウォーター配合で
使いたびに芳醇なバラの香りで満たされます。
 
 
 
 
洗いすぎてカサついた肌をしっかり潤してくれるハンドクリームです。
 
 
 
 
 
こんな時ですから、
心地よさ大事にしたいですね。
ぜひ使ってみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
さ姫を使ったお酒、シロップ等はこちらのコーナーにまとめてあります。
お店を入って左の商品棚にありますよ。
安心安全は当たり前、完全無農薬、有機肥料しかしようしていない食用薔薇『さ姫』
味や香りにもこだわり抜いておられます。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
お菓子のご注文はネットショップでもできます。
ぜひみてみてくださいね。