臨時休業のお知らせ | 出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲のくにから~人と人とのご縁を結ぶ、よろこびのあるお菓子づくりをいたします~
私たちは大正元年に創業の「津山屋製菓株式会社」です
このたび出雲大社のおひざ元で「菓子処つやま屋」の新ブランド《いづも寒天工房》が誕生しました



お正月は、お天気にも恵まれ沢山の人出があった出雲大社でした。

みなさま、お店にも足を運んでいただきありがとうございました🙏


いづも寒天工房は、本日よりお休みをいただきます。







次は金曜日からオープンになります。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

そして、
ネットショップは今日から発送を再開いたします。

お待たせして、すみませんでした。
お休み中も沢山のご注文をありがとうございました😊