白い可愛いお花です | 出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲のくにから~人と人とのご縁を結ぶ、よろこびのあるお菓子づくりをいたします~
私たちは大正元年に創業の「津山屋製菓株式会社」です
このたび出雲大社のおひざ元で「菓子処つやま屋」の新ブランド《いづも寒天工房》が誕生しました

 
 
秋晴れの出雲平野!
今そばの花が咲き誇る出雲市斐川町にやってきました!
 
 
 
 
出雲縁結び空港から出雲大社に向かって行く途中にこの景色が見られます。
のどかな風景も楽しんでいただきたいです。
 
 
 
そばの花ってとっても可憐で可愛らしいですね。
 
 
 
 
これが美味しい出雲蕎麦になるんですね爆  笑
 
 
 
新そばが待ち遠しい〜ラブラブラブ
出雲にいらしたらぜひ出雲蕎麦を!と思っていらっしゃる方は多いです。
いづも寒天工房の近くにも美味しいお蕎麦屋さんが沢山ありますよ。
スタッフにおすすめを聞いてみてくださいね!
 
 
 
 
 
今の季節はテラス席が本当に気持ちよくて!
日向は暑いのですが、湿度が下がってきているので
日陰に入ると涼しくて気持ち良いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、こちらから神門通りを眺めながらお茶やスイーツを召し上がる方が多いです。
 
 
 
 
 
お店の前からは、大鳥居も見えます。
出雲大社前駅のはす向かいですので、
電車待ちにも便利です。
 
 

 
これからとっても良い季節ですね。
ぜひ秋の出雲大社にいらしてくださいませ。