台風は無事に過ぎ去りました | 出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲のくにから~人と人とのご縁を結ぶ、よろこびのあるお菓子づくりをいたします~
私たちは大正元年に創業の「津山屋製菓株式会社」です
このたび出雲大社のおひざ元で「菓子処つやま屋」の新ブランド《いづも寒天工房》が誕生しました

台風は無事に過ぎ去り、少し青空が見える時もありました。

念の為本日はお休みをいただいておりました。

 

さて、本日はお彼岸ですね。

暑さ寒さも彼岸までというように、これから秋が深まっていくのでしょうね。

 

 

image

 

 

 

秋の味覚も楽しみですね。

イチジクも今が旬、楽しんでいただけたらと思います。

 

image

 

 

寒天よせはほぼイチジクですが(笑)

ほぼイチジクでカップはいっぱいになってます。

 

 

image

 

 

 

 

 

暖かいお飲み物とどうぞ。

島根県のお茶屋さんの生姜茶やしそ茶もございます。

 

 

 

本日は台風のため臨時休業させていただきました。

また、明日からどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ネットショップでもギフトセット揃えておりますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ネットからでも、包装紙&のしサービスは承ります!

 

 

 

 

 

 

その他にも人気者のお土産もたくさんあります!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

寒天はヘルシー美味しい和菓子ですウインク

 

 

 


 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ベルSNSフォロー大歓迎です!

お店の情報だけでなく出雲や島根について

魅力のある発信中!

 

ベルFacebookページ

出雲大社参道本店

 

ベルInstagram

いづも寒天工房公式Instagram

 

ベルTwitter

いづも寒天工房公式Twitter