晴れてます!@出雲縁結び空港 | 出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲のくにから~人と人とのご縁を結ぶ、よろこびのあるお菓子づくりをいたします~
私たちは大正元年に創業の「津山屋製菓株式会社」です
このたび出雲大社のおひざ元で「菓子処つやま屋」の新ブランド《いづも寒天工房》が誕生しました




スッキリ晴れてます!
出雲縁結び空港です!





全国的各地ではまだ大雨が心配されますね。
今日の出雲は夏のような日差しです。



突然ですが、てんちゃんを探せ!

出発ロビーに向かいます!
階段を上がって。

お、売店がありますー!









ここから見えますかー?



見えないかなニコニコ









どうでしょうー?


まだ見えないかなー?










近づきますよー!




ジャン‼️ニコ
ちょうどレジの横です!
いつもありがとうございます😊






レジを通り越して回り込んだところには、
こちらの2品も置いてくださってました‼️









ありがとうございます😊

みなさま、良い週末をお過ごしくださいませウインク


 

 

 

 

 

 

 ネットからでも、包装紙&のしサービスは承ります!