いづも寒天工房として、昨日まで東京ビッグサイトで行われた
『アグリフードEXPO ジャパン』に出展しておりました。
アグリフードEXPOとは、国産の農産物や、国産農産物を主原料とする食品を主として扱う
国内食品製造・加工業者(水産を除く)の食品展です。
いづも寒天工房として、島根県産農産物使用商品を持って初めて参加いたしました!
こちら、島根県のブースです!
たくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございました!
東京でお世話になった方々、どうもありがとうございました

いづも寒天工房は、島根県産のしょうがや、イチジク、ブルーベリー等の
農産物を使用した出雲大社のお膝元らしいお菓子を製造販売しております。
詳しい商品については、ネットからもご覧いただけます。
ネットからでも、包装紙&のしサービスは承ります!
夏の贈り物にぴったりな寒天和菓子です
寒天はヘルシー美味しい和菓子です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SNSフォロー大歓迎です!
お店の情報だけでなく出雲や島根について
魅力のある発信中!
Facebookページ
Instagram
Twitter