ようこそ出雲大社へ! | 出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲大社のおひざもと♪いづも寒天工房♪オフィシャルブログ てんちゃんが行く!

出雲のくにから~人と人とのご縁を結ぶ、よろこびのあるお菓子づくりをいたします~
私たちは大正元年に創業の「津山屋製菓株式会社」です
このたび出雲大社のおひざ元で「菓子処つやま屋」の新ブランド《いづも寒天工房》が誕生しました

 
昨日いらしたドイツからのお客様と川田社長の視線の先は?
 
 
 
 
 
英語のカフェメニューです。中国語版もありますよ。「日本は写真付きのメニューがあるからわかりやすいけど、英語版があると嬉しい」とのこと。
 
 
 
日本通のお客様でしたが、山陰地方は初めてだそうです。
「外国人観光客が少なくてびっくり。松江も出雲もすばらしいところなのに。」というご感想をいただきました。
 
 
えーっと、もっとがんばろう!出雲!もっとがんばろう山陰地方!
 
 
あ、思わず力が入っちゃいました・・・爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は快晴で、まさに桜もあちこちで満開でした。
最高のお天気の中出雲大社へお参りに!
 
 
 全てが素晴らしい!っと喜んでいただけました!
みてください、右には花嫁さんも❤️

 

 

 

 
 
快晴の日御碕灯台へも行きました!
「灯台からの眺めは最高に素晴らしかった!」と大大大感激でしたよ
 
 
 
 
 
海岸沿いの眺めは日本独特、大変珍しいと言っておられました。
何度も何度もシャッターを切っておられる姿が印象的でしたよ。
 
 
 
 

さてさて、春の新商品が沢山入荷しておりますが、ご紹介していなくてすみません!

いづも寒天工房では、オリジナル商品以外にも島根県の選りすぐりのお土産を取り揃えております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人のお客様には日本酒が人気ですよ。
どうぞお試しくださいませ。







結婚式 披露宴のギフトにぴったりの縁結びかんはいづも寒天工房のオリジナル商品ですウインク








 

 



 
   
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ベルSNSフォロー大歓迎です!

お店の情報だけでなく出雲や島根について

魅力のある発信中!




 

ベルFacebookページ

出雲大社参道本店

 

ベルInstagram

いづも寒天工房公式Instagram


ベルTwitter

いづも寒天工房公式Twitter

 

 

 

 

 

CREA、リンネルにも掲載されました!

大人気商品です!

 

{B1B93698-1921-4148-8353-38D2C73D73BE}

 

一つ一つ違うフレーバーで、8つの味が一箱に!

人気の秘密です!


雪ふわりのご注文はこちらから!

 

 

 

 

{D08A9221-077B-491B-9021-FAE01C0C1D09}
 

 

 

 

 

いづも寒天工房のネットショップはこちらから


 

 

 

いづも寒天工房のオリジナル商品は、

ネットショップでも、ご購入いただけます!

 

お使い物には、包装紙、のしもご用意しておりますので、その旨をご記入してくださいねウインク

 

 


 

 

【おしらせ】

《いづも寒天工房》のオリジナル商品はネットショップでも販売しております!

ネットショップの名称は、いづも寒天工房 出雲大社参道店です


これからも全国の世界のみなさまに喜んでもらえるようなお菓子づくり、店舗づくりを目指して、そして「てんちゃん」ファンがますます増えるようスタッフ一同頑張ります

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします
 





 

お団子《いづも寒天工房》はこちらです
出雲大社神門通り 一畑電鉄「出雲大社前駅」前
いづも寒天工房
島根県出雲市大社町杵築南1364-11
電話(0853)53-5377
地図

本社 津山屋製菓株式会社
住所 〒699-0631 島根県出雲市斐川町直江5246番 
電話 0853-72-0014
FAX 0853-72-0015

地図