本日の朝、中国地方(一部四国地方でも)放映されました『そうだったのカンパニー』の様子です。
川田康二社長が右手です。
最初は緊張している様子でしたが、
楽しい雰囲気の中、徐々にいつもの川田社長らしさも出てきましたよ。
弊社の主軸となるドライゼリーの開発秘話を中心に番組が進みました。
4月から正式に新店長になったスタッフもインタビューに答えました。
「おいしい!これ買う!」と言って下さいました



なかなか聞けない川田社長の個人的なエピソードを交え、時々笑い声が起こりながら、
これまでの会社の軌跡を、よくわかるようにまとめてくださっておりました。
本当に、素敵にご紹介いただき、感激です。
そして、
番組終了後、とてもとても沢山の方からお電話や、メッセージをいただきました。
先日石川県からお店にいらした方からも、メッセージがありました。
石川では放映されていないのにもかかわらず、、広島の御親戚からの
スマホによるライブ中継で見て下さったとメッセージをいただきました。
この度は、テレビの影響力には本当に驚かされましたねー

みなさま、
本当に沢山の応援のメッセージをありがとうございました!
これからも、世界中のお客様、地域の皆様、お取引先様に愛される企業を目指し、
社員一同ますます精進いたします。
これからも、どうぞ津山屋製菓ならびに、いづも寒天工房をどうぞよろしくお願いいたします。