前回記入してから丸3年間経つのか…。

その間に色々なことがあった。



前回の記入は

『仕事が非常に惨めな状況だ…』

との内容になっている。



この3年間で

なぜだか自分でもよくわからないが

仕事の成績が

大幅に良くなった(^-^)/



けなされてばかりだった以前からは考えられない位

仕事では褒められる事が多い毎日になった。



これは、とっても、本当に、よかった。



私の人生の目的は

『人間関係の達人になること』



そして自分なりの

『スーパー営業マンになること』



何度自分に問い掛けても同じような事を思うので

たぶん、これが僕の生まれてきた理由の

大きな一つなんだと思います。



まだ目的は全然達成できていません。



『スーパー営業マンになる』という夢は

このまま順調にどんどん成長していけば

『もしかしたらなれるかもしれない』

という心境に少しなってきました。



でも『人間関係の達人になる』という夢は

いまだにイメージがあまり湧きません。



毎日の中でイヤな奴や、理不尽なクレームや

腹の立つこと、気が滅入る事があります。



でも寿命が来れば

すべてが終わりになります。



その時に思うのはやっぱり

日々の些細な感情に振り回された事ではなくて



『本当にヤリタイコトに、存分に挑戦したか』


そして

『その目的をどれくらい達成したか』

とかなんだと思います。



日々の小さいことに振り回されず

本当にヤリタイコトを実現させていきましょう(^-^)/