また部長クラスの上司に呼び出されて怒られた。(´д`lll)



対人恐怖症を抱えていると

仕事が上手く進まない場面がたくさんです。

僕は今のままだと、思うような昇進が出来ないかもな。。






疲れている時はいつもの基本に戻ろう。



いつもの事ですが

今の時点で僕の周りには感謝できる事が

たくさんあります。



それは僕の努力だったり

元々のものだったりですが

疲れた時は、それぞれを意識して

ささやかな幸せに感謝しよ。




人生は 産まれて→生きて→死ぬ

だけの事です。

ザックリと言えば。



どうせ必ず終わるんだから

強い不安や、焦りや、恐怖を感じる必要は

たぶんないんでしょう。。



だから生きてる間はやりたい事を

自分にできる範囲でやりましょう☆






という事で、僕は今までよりももう少し

人と関わる行動を増やしましょう。



はぁ…対人恐怖との取組は

生涯のテーマになるのか。。