ずっと好きだった職場の娘も多分ダメだ…。

メールを送っても返事が無いから。



彼女の事は好きだ。

とても好きなんだけど同じ職場だし

これ以上しつこく付きまとう訳にはいかないか…。



なんか最近、色んな女性に振られまくりなんだけど。 (泣)






僕は自分の目標をどこに置くのか…?

どうせそのうち死んでしまう人生だけど

その間にどうしてもやりたい事は何なのか?



『 本当に好きな人と結婚して何十年も一緒に生きていく事 』

これはやっぱりどうしてもやりたい事だ。






人生で本当にやりたい事は

自分を正しく見つめる事さえできていれば

大体は実現するはずだ。

それはそんな気がする。



なにもとんでもないセレブ婚をする訳じゃなくて

身の丈にあった婚活をして

身の丈にあった愛情で結婚生活を送る。

それだけの事だ。



まぁ色々頑張って、それでも実現できなかったとしても

そんな日常にも感謝できる事はいくらでもあるはずだし

楽しみや幸せはそれなりにあるだろう。



だから僕は振られ続けても恐れる事なく

好きな人を自分なりに探し出して

その人と自分なりの結婚をしよう。



年老いた作家が

『 男とは振られるもの。何億とある精子のうち成就できるのはたった一つ。 』

などと仰っておられました。

大多数の男とは振られ続けるものなんだ。






自分を励ます為にもう一度書きますが…


【 身の丈にあった正しい努力を続けさえすれば

人生で本当にやりたい事というのは、大体実現するはずだ。

でもたとえ実現しなかったとしても

恐がるような事はなんにも起こらないよ。 】